« あまかった。 | メイン | ラジオ。 »

2011年3月12日 (土)

どのテレビを見ても、映画を見てるようです。

現実なんですが、頭が追いつきませんね。

自然に泣けてくる。

私の職場はラジオが流れてるんですが「子供達の為にアニメソングをかけてあげてください。」って、リクエストが入っててそれに感動しました。

ラジオが唯一の情報手段で、被災地では流されてる事が多いそうなので。

辛い情報が多い中、やはり子供の笑顔が一番の支えになるように思いますからね。

その他にも応援ソング応援メッセージが沢山で、ラジオを聞いてても泣きそうになりました。

自分は温かいお風呂に入って、暖かい布団で当たり前に寝れる。

なんだか胸が苦しくなりますね。

コメント

コメントを投稿

おいでやす(^ ^)/

更新ブログ

見つかるかも?