« みらくる。 | メイン | あまかった。 »

2011年1月 7日 (金)

さてさて。

今年も明けましたねぇ。

色々な所で挨拶がかぶると思うので、簡単に。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

 
で、前回の続きですが。

私は送りましたよー。

考えて考えて、こんなにモヤモヤするなら送っちゃえー!みたいな感じで。

そしたら送れてしまいました。

うーん、これまたビックリ。

間は省くとして、今では良きメル友状態です。

遠いのでまだ会ってませんが、そのうち会おうとは言ってます。

いつになるやらですが、いつか会えると良いなぁと思います。

連絡とれて良かったと思います。

元気だという事が分かって、良かったです。

やはり、会いたいと思う大事な人は、大切にしなければいけませんね。

今年は沢山の友達に会いに行こうと思います(*^^)v

ちなみに今年の目標「今年こそ年末年始を実家で過ごす」です。

コメント

年末年始、実家で過ごすことができましたか?

FUDOUは、年末年始以降ダラダラと過ごしてたら、年度末に言われた仕事をすることを忘れ、仕事の山?がド~~ンと目の前に積まれています。ヤダヤダ・・・。

年末年始、仕事だったのかしら?
家はダーレも来ない、寝正月でした(笑)
新年会バタバタしていて出来そうにないのでHALサンに幹事の混合同会を楽しみに待ちましょう(^O^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

10年前のメルアドで連絡が取れたんですね。よかったね(^_^)/~
やはり「縁」というものなのかな(^_^;)
今年、たくさんの友達に会いに行く・・・・・・なかなかロマンがあっていいね。ガンバロー(^^)/

FUDOUさんへ
ずーっと仕事してましたよ。
なんならいつも以上に働いてました(-_-;)
なので、今年の目標にしたのです♪

ユッキーさんへ
働いてましたよー。
寝正月・・・良い響きですねぇ。
この前気付いたのですが、また体重減ってました。。。
さすがにちょっとヤバいかと(^_^;)
働いてる分、自分に甘く食べてるんですけどね。
美味しい物食べに行きましょー!

おくちゃんへ
そうですねぇ、ミラクルでしょー!
私もビックリしましたよ。
会いたい人には会っとかないとね。
同窓会や結婚式とか断ってばかりだったもので。。。
皆さんにもまた会いたいですね♪

コメントを投稿

おいでやす(^ ^)/

更新ブログ

見つかるかも?