« いつの間にか。 | メイン | さてさて。 »

2010年12月 7日 (火)

みらくる。

今年の夏前にちょっとしたミラクルがありました。

何を思ったのか、押し入れにある荷物を片づけだした私。

今までも何度かその荷物は開けてるんだけど、今回は「懐かしいなぁ~。」と思いつつ、中の物も色々開けてみた。

そしたら「やっぱりいつかは会いたいなぁ。でも無理だな。住所も連絡先ももう分かんないし。」と、思い続けてた人のメアドと携帯番号を書いたメモが出てきたのです。

いやいや、ビックリしましたね。

それでも10年近く前のだし、送れないだろうなぁと思った。

思ったけど、もしかしたら送れるかも?とも思った。

ここが微妙な所。送れてほしいけど、それはそれで、ちょっと困る。

(まぁ、色々深い事情があって、会えなくなったので。ちなみに男の人です。が、恋愛感情は別です。)

送れなかったら、分かってたとはいえ、絶対凹む。

ここで、皆さんに質問。

あなたならどうしますか?

何もせずに、思い出として、置いときますか?

それとも、送れても送れなくても、スッキリさせる為に送りますか?

さて、私は一体どうしたでしょうー。

コメント

うーん(゚.゚)、私なら送らないかなあ、凹むというより、相手に悪いかなあと→もし送れたりしたら(^_^;)
で送ったのかなあ(?_?)

うーん((+_+))
男の立場としてどう思うかだよね。
年賀状が急に来たらどう思うか、それと似てない?
自分だったら女性には送れないだろな。
でもトモサンさんはどちらかの行動をしたんでしょう?
緊急の用事ができた時のために、それはとりあえず保存しておくかな~。

お久しぶりっこですo(^-^)o

いやぁ・・・・男の人ですかぁ。僕の場合だったら女の人ですよね。
誰でも一人や二人、こういう人っていますよね。

微妙な問題だけど、恋愛感情があってもなくても、連絡は取らないと思います。お互いに、今の「生活」っていうもんがあるのだ・・・・・と自分に言い聞かせて(^_^;)

ただ、カズノコさん同様、緊急の時のためにとりあえず保存はしておきたいです。

でも、なんだか懐かしい思いに浸れてよかったね。(^o ^*)

ユッキーさんへ
やはり送らないですよねぇ。
うん、それが大人の流れですよね。
さて、私はどうしたでしょう。
次のブログで書きますね♪

カズノコさんへ
あらぁ、カズノコさんは送ると思ってましたよー。
なんとなくですが。
会いたかった人ですよー。
そっか、送らないんですねぇ。

おくちゃんへ
お久しぶりっこですo(^-^)o
って、なんか変なテンションですね。
懐かしい気分に浸りましたよー。
いつ書いたかも記憶がないんですからね。
でも、私の字だったので私が書いたんですよねぇ(・・?

トモサン今年一年ありがとうございました。
来年もまた宜しくね。

次のブログで書きますね♪
会われたのかなぁ~?
HALだったら会えない。何で会いたいの。相手はどう思う。自問自答しちゃうね。
結果、無難な方に。。。ってこと

明けましておめでとうございます。
新年は良いね、リセットできる気がするからね。
今年もよろしくね(^^♪

あけましておめでとうございます。
卯年の新しい年、(昨年は)世の中がイロイロとバタバタしていましたが、今年はいい年になるとイイですね~。

本年もよろしくお願いします。


HALさんへ
無難な方に・・・確かにそれが一番ですよね。
うん、無難が一番。。。
今年もよろしくお願いしますー♪

カズノコさんへ
確かに新年はリセットされる気がする。
今年は前に進めると良いなぁ~。
今年もよろしくお願いしますー♪

FUDOUさんへ
平和が一番ですねぇ。
何もない普通の生活が一番。
今年もよろしくお願いしますー♪

コメントを投稿

おいでやす(^ ^)/

更新ブログ

見つかるかも?